よひらさか

癒しの小町さま

リラクゼーションサロン 癒しの小町」を運営される若松さまにご依頼いただき、色々とお手伝いさせていただきました。

ロゴ
0607_1
モチーフはタンポポです。
派手さはない花ですが、大地に根を張り強く逞しく生きる姿が、
地元に根を張り、芯の強い美しさを求めるお店と若松さんの理想に、通じるものがあったとのこと。
 
チラシ
0607_2

0607_3

イメージカラーはピンク。三つ折り両面タイプです。
個人的に地図がかわいく出来たのでお気に入り。
入稿する時は、イメージ通りのカラーでちゃんと上がってくるか、いつもドキドキします。

そしてこれが実際に印刷されたもの。
0607_4
きれいにできてますね!kira2
今回お願いしたのはグラフィックさんです。ありがとうございました。
 
似顔絵
0607_5
チラシに使っている似顔絵です。久しぶりのほっこり手描きタイプ。
若松さんの気さくさと、頼りになりそうな感じが出てるといいな〜。
直接はお会いしたことがないので、勝手なイメージではありますが…。
 
ホームページ
0607_6

サロンのイメージカラーがコーラルピンクとターコイズブルーとのこと。
優しく柔らかく、清潔感のある印象になるように。

ちなみにお店の看板も、チラシデザインに合わせて作成されています。
 
リラクゼーションサロン 癒しの小町
店主は若松多美子さん。
10年間のサロン勤務を経て、この度念願のお店を持たれました。
*HP https://iyashinokomachi.com

なんと以前納品させていただいた「ゆかしき堂」さんを通じて当方をお知りになり、ご依頼下さった経緯があります。
ゆかしき堂さんのヘッダーを見て以来、「頼むならここ」と心に留めていてくださったとか…ありがたいです本当に。

若松さん、この度はありがとうございました^^
今後益々のお店のご発展と若松さんのご活躍をお祈りしております。