ありがとうアメブロ

投稿日: カテゴリー: お知らせ

最近アメブロを退会しました。
それと言うのも、めっきり更新頻度が減って、ずいぶん長い間ほったらかしにしてしまっていたからです。

アメブロを通じてお知り合いになれた方もたくさんいらっしゃいますし、思い入れもあるので残しておこうかとも思ったんですが、このメインブログの他にもTumblrやTwitterなどもあって管理しきれないので、更新頻度が低いものから整理することに決めました。

過去の記事を確認していると、2011年から続けてたんですね〜!
当初はまったり日常日記で、今とは結構作風やノリや空気が違っていて、それも新鮮というか小恥ずかしい気持ちで振り返ったりしておりました。

短いような長いような間、お付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そんなわけで、最後の投稿としてお別れの挨拶をアメブロに載せてたんですが、手違いで早々にアカウント削除してしまいまして…。
早速コメントくださった方もいらっしゃったのに、お返事返すこともできずに消してしまってすみません…。
もう少しの間残しておいて、特に交流のあった方やお声かけくださった方にお礼とお別れをお伝えしたかったのですが…申し訳ないです。

ともあれ、ここはこれからも更新していくので、形は変われどこれからもどうぞよろしくお願いします!